この世の春がきた

No_132009-04-06

弟の誕生日で、家族と食事に行ったり、ケーキ食べたり、ここのとこ食生活が豪華でした。太るな〜。

ザ・マジックアワー深っちゃんが可愛すぎて思い出すと身悶えます。やっぱり本読んだり映画みたり音楽聴いたりは我慢しちゃだめですね。ある程度、摂取しないと反動がでて脳みそが溶け出します。それに、そのおかげで、やっと自分を取り戻し始めた気がする。誰にでもオープンになって傷付いていく必要はない。壊れる程の覚悟を持って信じられた時だけでいい。バランスが大事。とはいえいい加減に就活にきちんと比重置きなおさなきゃね。口だけにならないようにしなきゃ。

4月後半に参加できることになった、楽しみにしているイベントがある。まだ参加もしていないのに色々な想いを巡らせている。
もしも世界が真っ暗だったなら、言葉を発さなければ私は消えてしまうだろう。幽霊のように生きていることだろう。なら私の肉体は何のために?この肉と皮膚を喜ばせてあげてみたい。そして叫びたい。ここにいる!