君を笑わすために微笑んでいようと思い

No_132009-04-25

仕事の後、美学の授業の先生が選考委員で関わっているコンテンポラリーダンスを見に金雲へ。
意味わかんなかったらどーしよとか思ったけど全然!見ていて飽きなかったし、意味とかいう問題じゃなかった。珍しいキノコにも出演している私の二個上位の人の作品が、見ていて心地よかった。ふわふわしたダンスにしたいって言っていたとおり、流れるようにふわふわとしていて、残り香みたいに余韻が残って次に続いていく。色んな記憶と結びついて、いい意味で気が散って色んなとこへいってしまう。小さい人だったけど、やはり身体やしぐさがとても綺麗だった。当日券から500円引きで前売りと同じ値段になるのかと思ったら、前売りから500円引きでワンドリンク付きで安かったし、すごくいいもの見れて満足。明日も朝早いけど行って良かったです!