風のせいかなぁ

No_132009-05-16

連続で夜じゅう遊んだりしていました。そのせいか今日もお腹に力が入りません。そしてインフルエンザがどうとか騒がれている中、今日から母は韓国へ飛んでゆきました。免税店で買ってきて欲しいものを頼んだのですが、モードブランドは普通のとこにはなさそうなので見つけてきてくれるか不安です。さっきネットで調べて連絡しようと思ったのですが、電話が通じなかった。時既に遅し、、、。あーこの言葉こえー。言ったあとで色んなことに当てはまってゾッとなるわー。

空っぽな気分になってバイトから帰ってから二時間程、床の上でぼえーっと過ごしてしまった、、。いかんいかん。


ペルセポリスを見たのですが、思った以上に良くてねー、いまだに余韻が続いています。勿論、甘い余韻じゃないよ。