生まれたこの気持ちはどこに埋めよう

No_132009-05-18

おととい、WOWOWでパフュームのライブがやっていたので観て、その流れでYouTubeでチョコレイトディスコの振り付けを見ながら踊って、何故かフリッツの踊りも踊り、とらドラ!を観て泣いてたら朝になった、、、。

昨日、そのまま仕事。撮影で来てた安住とキムタクを目撃した!
終わってからちょっとした打ち上げみたいになって、サーロインをウェルダンでいただく。ワイン飲む。泣く。


今日、一限からだったけど、授業受けてたらバイト持たないと思ってブッチ。バイトで次からもう一人立ちさせられる。てか既に今日後半一人。こわい。夜、とらドラ!見ようと想ったら警察から電話。弟が自転車の横領罪で捕まる。母が旅行中のため身柄引き取り人として迎えにいく。夜中の二時過ぎ帰宅。