泣きたい時にもにこにこ笑ったりするの

No_132009-06-09

朝、服を選ぶ時、気分が上がるような組み合わせを考えて完全に自己満の世界で、今日のテーマはさりげなさを装う(笑)、エアロビ、レゴ、読モちっく、などとコロコロ変えるのが楽しかったけれど、今日は基本的に好きな格好から、かけ離れた格好したらなんだか疲れた。どんな格好も素敵だと思えば好きだし、コスプレ感覚でそういう気分を楽しみたいと思うけど、それと同じように気持ちも毎日軸になるものが変わってて、そんな継続性のなさに、自分の移ろいやすさに、自分というものが消えてしまいそうに頼りない。明日は1日バイトだし、機能性重視の合理的な服の組み合わせにしよう。

つまんない空気を自分が変えることができるようになりたい。人が楽しんでるのを見て自分も楽しくなるみたいな。


しょっちゅう憂鬱にはなるけど、こんなにドーンとした気分なのは久しぶり。頭の周りに重いもやもやしたものが纏わりついてる感じで苦しいし、動作も鈍くなってきてる。寝ればいいのに何かやりたりない感じがして寝れないで、だからといって何かやるわけでもなく、何も出来ない。しようと思ったことが出来ない。ずっと寝ていたくなる。