愛なんて要らないかもよ、まだ知らないふり

No_132009-07-05

久しぶりに12時前に寝て起きたら、激しく胃痛。とりあえず何か食べてみようってことでヨーグルトちびちび食べたら少し和らいだ気がする。

最近、リアルな夢をしょっちゅう見るので、現実にあったことだったか、夢だったか思い出す時、迷う。おばちゃんがよくつけてるようなパワーストーンのブレスレットがこないだ切れて、バラバラになっちゃったんだけど、夢ではそれをクラスの全然関わりの薄い男子に千切られて私がキレてる夢を見たり、高校の部活動の友達に久しぶりに会ったら就職が一般企業じゃなくて奉職に決まったって夢とか。思いつめると夢でうなされる性質です。

習字行かなきゃ。ちゃんとね。