返してやろう その命を 生きたお前に愛されたいんだ

No_132009-07-12

待ち合わせ場所に行ったら、後ろに隠してたらしい黄色の花束をくれて、びっくりした。そして別れる時には残念な気分だった。


私は自分に自信がないことを隠すことばかりを考えていて、誰も好きじゃないんだな。別に、自分のせいで人が傷ついたなんてナルシストなことは思わないけど。相手の方が潔く、割り切っているから大丈夫だ。どっちにしろ、やられなくても私は勝手に負傷していて、自分はなんてずるくてかっこわるいのだろうと思うばかりだ。


はぁ。トート閣下まぢかっこいい。宝塚エリザベートにはジョジョ並みの名台詞満載だよ!「死は逃げ場じゃないぃっ!」闇が広がる人は何も見えない誰かが叫ぶ革命の歌に踊る