したたかなペシミズム

No_132009-07-13

昨日は何かに没頭していたくて、ずっとアニメをみたり宝塚のビデオをみたりしていたら朝になった。今、網戸にしている窓から聞こえる外の音を聞き、一階にいる家族の気配を感じながら、妙に穏やかな気分でレポートを書いている。今日のテストはぶっつけ本番。

中目黒にある野菜のケーキ屋さんポタジエが協力した野菜のお菓子を伊勢丹で購入。チョコとごぼうのドーナツとかおもしろい。家に帰ったらまたエリザベートみよーっと!

今日は夜ニーチェまみれで病むの覚悟してる。


美に対して貪欲な女子に感化された。その人はモテ系とか目指してるんじゃなくて、美くしくない生きれない病気みたいな感じで、探求心と向上心がすごいなって思たの。アゲ嬢みたいな特殊メイクにはなりたくないけど、憧れのドールフェイスとやらを夢みてやろうじゃないか。というわけで材料調達した。