ぼんびーめん

No_132009-07-20

俺、声フェチかも。(おにゃのこにドキドキした時は一人称俺)地下鉄で前に座ってた女子中学生が話してるのが小鳥のさえずりみたいでかわいいったらありゃしない。かわいい声か話し方、身に付けたい、、、。声といえば、けいおん!かなめものヒロイン役の豊崎愛生さんや、ほっちゃんの声にキュンとします。半笑いしながらしゃべってそうな声が好きです。もし、ビューティーコロシアムにでたとしたら、口周りと声をかわいくして下さいって頼みます。目より何より、昔から口周りが一番気にしてきました。口が大きくて唇が薄くて口角がキュッて上がってるのが夢、、、。チャクラも喉が極端に弱かったし、なんか気になります。

今日ラフォーレ行ってきたー。久しぶりに激しいセール行ったけど、あれはクラブですね。店員みんな踊ってる。爆発タイムセールの時の音楽が精神を追い詰める感じで非常に怖くなった。人が街中飽和状態。こういう時、BASARA技が使えればと思う、、、。安いからいいかなって感じのはあったけど、あとは微妙だったのであまり買えず。トップショップのものは試着しないと後悔するタイプ多いから注意ですね。着たら短パンじゃなくてハイレグみたいになった。あ、ノンノとかにちょろっとたまに出るモデル見た。普通に買い物にきたみたい。眉毛太くて、マキシ丈のワンピ着てて、なんか金持ちのオヤジに好かれそうな帰国子女って感じだった。あれで落ち着いたお姉さま系だったら好きになったかもだけど、残念ながら、気が強そうな普通のギャルって感じだったのでなしなし。

あーレポートやらなー!講習会も始まるというのに!

今から急いで家帰って着替えてバイト!