誰かのためにと言い聞かせてた

No_132009-07-29

今日、ちょっと早めに家を出て、アニメイト行ったら、まだあったー!ダブルカバー版!これあるかないかじゃ大分違うわー!言わずもがな、小柄なミツオくんが好きです。

ああーバイトせなー!今、四年の子、なかなかバイトないみたいねー。こないだカフェで海の家のバイト募集してたけど、ああいうバイトは寮とかあるみたいね。日に焼けたくないけど、そーいうのやれば良かったー。常に新規開拓を目標にかかげて、あえて未開拓の地に飛び込むような危険に身をさらしてきたつもりでも、思い返すとほんと安全な柵の中で動きまわってたにすぎないように思える。何か発見できたのか?結局、中高一貫私立女子校育ちな感じ。