BABY BLUE

No_132009-07-31

面白そうな話を持ちかけてもらった。せっかくだから予定さえ会えばやってみようと思う。そうとなると、モチベーション上がるー!自己管理に気をつけよ。睡眠ちゃんとして、肌荒れしないようにして、食生活ちゃんとしよう。そういう自分のためにすることが誰かの役にも立つって嬉しい。私の表面的なものを必要とされることは、素直に嬉しい。私そのもののようで、そのものじゃないから受け入れやすい。モノとして必要とされるのは心地よい。

超久しぶりな人から電話かかってきてびっくりした。電車の中だったから、後でかけ直すってメールしたけど、その直後シャッフルでiPodからSCLLが流れてきて、あー電話しながらよく聞いてたやつじゃんって、なんか私のiPod意志があると思えてならない。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2009年 09月号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2009年 09月号 [雑誌]

b * p (ビーピー) 8 2009年 09月号 [雑誌]

b * p (ビーピー) 8 2009年 09月号 [雑誌]

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

美術手帖 2009年 08月号 [雑誌]

美術手帖 2009年 08月号 [雑誌]

読みたいのとか、読んだもの。