夜は短し働け乙女

No_132009-08-04

バイト四連勤ですわ〜。入れる?って言われて思わず、はいって言っちゃった。四連勤明けにサマソニだよ(笑)オールナイトオールスタンディングだよ。体力は持つ持たないじゃないけどね!私の場合。1日数時間のアルバイトでさえ、連勤は、うえ〜ってなるのだから、社会人てすごいよね。やるしかないけど。

部屋が、長い間、無法地帯になっております。そしていつの間にか夏休みが4日も過ぎてました。1日1日大事に過ごさねばもったいない。振り返ってみると、7月は講習会でそれなりに意義のある過ごし方をした。8月はクラブに行ったけど、2日間は何って特にしてない。バイト位だ。やばいそういう過ごし方やめたい。あ、あと美容院の新店舗行ったわ。楽しかったわ。髪型はイメージと違ったけど。今度写真撮りに行く時、ついでにforever21とばらいろのぼうしの直営店いきたいな。とりあえず時間があって家にいるうちに部屋の整理と卒論進めよ。この際、思い切ってモノ捨てて、すっきりしたい。発掘に行っている間は、色んなことが出来ないので、自由時間は読書したいな。