ぴゅるりーぴゅるぴゅるぶりんぶりんぶりん


あまり寝なくなった代わりに、いつの間にか気を失ってスリープモードになります。
たいてい、そんな時はロムっ、、、じゃなくてレム睡眠だから夢をよく見ます。

さっき観た夢は、久しぶりにおばあちゃんに会ったら、老けて、オランウータンみたいになっちゃってたっていうので悲しくなりました。
「久しぶりに会ったら×××だった。」ってパターン多いな、、、。


iphoneて最強だね。
携帯はdocomoでしょ?^^だって。さっぶー。くて、おもしろ。

ごめん、今日、私、いやなこだ。
こんな日記、人様に読んでもらうものじゃないのに、書かずにいられない。

**


わ〜ん

でも、明日になったら、忘れてるから平気。
毎日、違う人になりたいなあ。 せめて、服や髪型だけでも。
解脱したい! 誰か私のために有難いお経をあげてやって欲しい!!
頭が捩れてて欠陥だらけのわりに単純だから、どんなに考えても、私の結論はいつも好きか嫌いだな。やれやれ。 いい加減、卒業したまえよ。

DJのフリーソフトをダウンロードしてみたけど、遊び方がイマイチわかりません、、、

信玄餅がおいしいから、ちょっと元気出た。俗物です。