ジャーナル

ジャーナル

お父さんの話が沢山書かれている。静岡から東京に月に一度歌舞伎を見に来るらしい。その後、お酒を飲みに一緒に出かける習慣があるのだそう。

そこまではいかなくても、私もいつか父とちゃんと話が出来るようになる日が来るだろうか。

私の父親は私が小学校の頃から単身赴任になってしまったので、一緒に暮らした期間が短い。元から仲は良くなかったが、家に帰ってくることも月に一度位になったので、その日だけ我慢すればなんとかなるようになって、そのまま今まできてしまった。父のことを知らないままでいいのか、たまに考えてしまう。

挿絵は網中いづるさん。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

エスがコンビニでJKにジョニーデップに似てるって言われて、ブッダも自分は何て言われるか反応見に行く話がウケた!