プルルルピーチパイ

No_132009-05-30

昨日は起きたら授業始まりの時間でサーッと青ざめたけど、今から焦っても間に合わないし、口内が痛くなるわ、鼻水酷いわで、若干だるく、風邪気味だったしと学校自体に行くのをやめて、明日返すDVDを観て過ごした。今日は決戦の日だし、色々と考えなきゃいけないことが山積みで、部屋も散らかってて、何も考えたくなかったんだけど、特別な日だったから、どうしても今日じゃないと意味がないと思ったから、夜閉店間際になんとか間に合ってプレゼントとケーキを購入した。いつも自分のことを後回しにしてしまうあの人だから、私がこの日を後回しにしてはいけないと思った。誕生日って、やっぱりその日に祝ってあげたいと思うから。その日を大切にしてあげたいから。私は誕生日をSNSとかで公開しないのは忘れていても、機械が勝手に親切に表示してくれるのが嫌だから。おめでとうと言ってくれるのは口頭で言ったことを忘れないように努力してくれる位、大切に想ってくれる人だけでいい。と思うのです。そんなわけで無事、祝えて安心。
しっかし、これから水曜は13時間労働かー。やりたいこといっぱいあるし、頑張りたいなー。レーザー、脱毛、秘密の動物を身体に飼うこと、旅行、年金返済、一人暮らし資金(するかもわかんないけど)、カメラ、お洋服、スカッシュ、琵琶、やりたいこと欲しいものいっぱい!
ちょっと前の自分より今の自分の方が好きだ!