どん底まで落ちると少しだけポジティブになれるのだ

No_132009-06-02

幼獣マメ柴初めて見たけど、おもしれ〜!俳優演技上手い!すかさず答えるとこがウケる!会話に間がない!ウン。

脳がはっきりと認識する前に見ないようにしたのに追いかけて来るのはどういう心理なのですか?
しきりに身長の高い私とどっちが勝ってるか比べるのは何ですか?たかが1cm程度の差しかないのに。
大して関わりもなかったのにいきなりメールきて自分の進路決定について聞かせられるって何?その人みんなに言ってるらしいし。決意だけなら誰でも出来るんだよ。
約束はっきりしない人とか予定立てれないんですけど。
気候の変動でみんなおかしくなってるのかな。今までそんなことなかなかなかったのに自分の信じてた常識が間違いなのかと不安になる。


自分でやっといて誰かにツライとか疲れたとか苦しいとか言わずにはいられないようなら向いてないのだろし卑屈になるだけだしカッコ悪いから辞めようと、心の隅で小さく決意した。