また立ち止まりそうになってあなたのことを思う

No_132009-06-04

カーディガンに適当にブローチをつけまくってみた。

スタバのチョコミントケーキうまー!コーヒージェリーフラペチーノも好き。夏っぽいメニューになってきたなぁ。

今日は部室にベトナムからの留学生が来ていて、ちょっと疑い深そうな感じの子で、なんか親近感湧いた。建て前が嫌いと言っていた。

これからもずっとここにいると思うと途方に暮れてしまう。けれど、今離れたらもうここに帰ってくるところはないと思うと、今まで築いてきたものを置いてわざわざ離れることに何のプラスがあるのか自分で疑問だ。


欲しい本が沢山。やっぱり服も大好き。その置き場がある部屋にすみたい。

授業で古代は今私がなりたい職業は食べていけないので職業ではなかった、といっていた。